header_01
header_03

進路先決定のお知らせ

2016年1月7日

FC吉備国際大学Charmeの大庭杏樹選手と菅原美沙紀選手が卒業に伴い、ディオッサ出雲FCへ入団することになりました。

大庭 杏樹選手

大庭 杏樹
ポジション:FW
生年月日:1994年2月4日
出身地:高知県
進路:ディオッサ出雲FC

[コメント]
「来シーズンから島根のディオッサ出雲FCでプレーさせていただくことになりました。 吉備国大で4年間得たことをいかしながらも新しいチームで貢献できるように精一杯頑張ります。
今まであたたかい応援本当にありがとうございました。 これからもFC吉備国際大学シャルムの応援を引き続きよろしくおねがいします。」

菅原美沙紀選手

菅原美沙紀
ポジション:FW
生年月日:1993年6月16日
出身地:広島県
進路:ディオッサ出雲FC

[コメント]
「来シーズンからディオッサ出雲FCに入団することになりました。 この4年間でチャレンジリーグ、なでしこリーグ、なでしこリーグ2部でたくさんの経験をこの吉備国際大学でさせていただきました。
サッカーだけでなく、地域貢献活動や地域の方々とたくさん触れ合うことができてとても充実した4年間でした。 たくさんの学び、たくさんの支え、たくさんの感謝がこの吉備国際大学、高梁にはあります。インカレではキャプテンをさせていただき本当に貴重な経験となりました。
美容専門学校との両立にはなりますが、後輩達に負けないように次のステージで頑張りたいと思います。
これからは試合などで会う機会が少なくなるとは思いますが、是非これからも菅原美沙紀をよろしくお願いします。本当にありがとうございました。」