header_01
header_03

進路先決定のお知らせ

2016年1月21日

FC吉備国際大学CharmeU-15監督の足立英梨子が選手復帰に伴い、アンジュビオレ広島へ入団することになりました。

足立 英梨子監督

足立 英梨子
ポジション:FW
生年月日:1992年12月8日
出身地:兵庫県
進路:アンジュヴィオレ広島

[コメント]
来シーズンから、アンジュヴィオレ広島でプレーすることになりました。
昨年度は現役を引退し、指導することが初めての私にとって、貴重な一年間となりました。街中で声をかけてくださる皆様がいて、応援してくださる皆様のおかげで未熟ながらも、成長させていただきました。また高梁市役所・教育委員会でもお世話になり、目に見えないところでたくさんの方々がチームを支え動いてくださっていることを改めて知ることができました。高梁市役所をはじめとするサポーターの皆様、スポンサーの皆様、たくさんの方々のおかげで今のFC吉備国際大学Charmeがあるのだと心から実感しました。高梁で過ごした五年間は本当に濃い五年間で充実した日々でした。それは、どんな時でもサポーターの皆様が近くにいることを体感し、悔しさや喜び、涙、感動を共有できたおかげであると思っております。
来年度からは、サッカーが好きでサッカーをまたやりたいという思いから、現役でまたプレーすることを決意しました。自分で決めた道を信じて、ここでの経験を次のステージで活かし、さらなる成長、向上できるよう日々精進していきます。五年間、本当にありがとうございました。


FC吉備国際大学Charmeの小松未奈選手が卒業に伴い、アンジュビオレ広島へ入団することになりました。

小松未奈選手

小松未奈
ポジション:MF
生年月日:1993年5月9日
出身地:高知県
進路:アンジュヴィオレ広島

[コメント]
来シーズンからアンジュヴィオレ広島でプレーすることになりました。
この4年間、シャルムでないと経験できないことばかりでした。なでしこリーグやインカレはもちろんチームの学生組織、ホームタウン活動などで人間として成長することができました。
地域の方、サポーターの皆様、スポンサー様とたくさんの人に出会い、支えてもらい本当に感謝しています。来シーズンは別のチームになりますが、4年間最高のスタッフ、仲間と戦えたことを糧に、頑張ります。ありがとうございました。