header_01
header_03

進路先決定のお知らせ

2016年2月2日

FC吉備国際大学Charmeの野間文美加選手が卒業に伴い、岡山湯郷ベルへ入団することになりました。

野間文美加選手

野間 文美加
ポジション:DF
生年月日:1990年11月29日
出身地:宮崎県
進路:岡山湯郷ベル

[コメント]
来シーズンから、岡山湯郷ベルでプレーすることになりました。
この高梁市で過ごさせていただいた7年間は、私にとってとても貴重な経験ばかりでした。
吉備国際大学女子サッカー部から地域のクラブチーム化するその過程に携われたことは、他では味わうことのできないことだったと思います。
試合では、厳しい戦いが続きましたが、高梁市の皆様の声援があったからこそ、頑張ることができました。地域の皆様の支えなしで、私自身の成長は無かったと心から感謝しております。
高梁市を出ると決意した今、皆さんにできることとしては、新天地で活躍し皆さんに誇りに思ってもらうこと、そして高梁市で過ごした日々が自分の糧になっているとを自分自身が誇りに思うことだと思います。
これからもFC吉備国際大学Charmeを応援していきたいと思います。
そして、後輩の活躍に負けないよう、成長していきたいと思います。
この7年間、支えてくださった地域の皆様、スポンサー様、そしてご指導してくださった監督を始めスタッフの方々、同期、先輩方や後輩のみなさん、本当にありがとうございました。