header_01
header_03

進路先決定のお知らせ

2016年3月10日

FC吉備国際大学Charmeの藤江 七彩選手、依田 夏紀選手が卒業に伴い、ノルディーア北海道へ入団することになりました。

藤江 七彩選手

藤江 七彩
ポジション:FW
生年月日:1993年6月17日
出身地:北海道
進路: ノルディーア北海道

[コメント]
来シーズンから、ノルディーア北海道でプレーすることになりました。試合にはなかなか出場する機会がありませんでしたが、OFF時の過ごし方やホームゲーム運営また、ホームタウン活動から多くの方々との関わりの中で感謝の気持ちを表現することや周りの方々の暖かさをたくさん感じることが出来ました。本当に感謝してもしきれないと思います。新しい場所では、この気持ちを忘れず試合で貢献出来るように頑張りたいと思います。今まで暖かく見守って頂き、どんな時でもたくさんの応援をして頂き本当にありがとうございました。これからも吉備国際大学シャルムの応援の程よろしくお願いします。

依田 夏紀選手

依田 夏紀
ポジション:DF
生年月日:1993年8月10日
出身地:東京都
進路: ノルディーア北海道

[コメント]
来シーズンからノルディーア北海道に入団することになりました。この4年間たくさんの経験をすることができました。厳しい結果が続いても暖かく接して下さった地域の皆様。いつも背中を押して下さったスポンサー様があってこそのFC吉備国際大学シャルムであり今の私がいます。家族、仲間、スタッフを始めとする支えて下さった皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございます。この経験を次のステージで0からのスタートではなく、さらに積み重ねていき成長していきたいと思います。これからも、FC吉備国際大学シャルムと依田夏紀を宜しくお願いします。4年間ありがとうございました。


FC吉備国際大学Charmeの野間本 紘子マネージャーが卒業に伴い
広島県の中学・高等学校教員に就職予定です。