header_01
header_03

進路先決定のお知らせ

2016年11月23日

FC吉備国際大学Charmeの永野桃子選手、岡未沙子選手が卒業に伴い、福岡J・アンクラスへ入団することになりました。

藤江 七彩選手

永野 桃子
ポジション:DF
生年月日:1994年9月20日
出身地:鹿児島県
進路:福岡J・アンクラス

[コメント]
来シーズンから、福岡J・アンクラスでプレーする事になりました。
FC吉備国際大学charmeで過ごせた事は私にとってとても大きな財産となりました。4年間なでしこリーグという大きな舞台で戦えた事、サッカーだけでなく地域貢献を始め、たくさんの方々と触れ合えた事で笑顔をいただいたり、厳しい戦いが続きどんなに苦しい状況でも暖かく声をかけてくれた事でパワーをもらい頑張る事が出来ました。
皆様に支えてもらえたことにとても感謝しています。
恩返しが出来るように福岡J・アンクラスではcharmeで学んだ事を活かし、チャレンジし続けたいと思います。
そして、これからはFC吉備国際大学charmeのOGとして後輩達を応援していきたいと思います!
4年間支えてくださったサポーターの方々、スポンサー様、ご指導をしてくださった監督を始めスタッフの方々、先輩方、同期、後輩のみなさん本当にありがとうございました。

依田 夏紀選手

岡 未沙子
ポジション:FW
生年月日:1995年2月21日
出身地:山口県
進路:福岡J・アンクラス

[コメント]
来シーズンから、福岡J・アンクラスでプレーすることになりました。
大学でのこの4年間、厳しい戦いが続きましたが、皆様の支えのおかげで頑張ることができました。どこよりも熱い応援、どんな状況でも笑顔で声かけてくださる暖かい言葉が、私の原動力でした。FC吉備国際大学Charmeに来て、素敵な皆様に出会えたこと、皆様と共に厳しい試合も乗り越えれたことは私にとっても最高の財産となりました。なでしこリーグという大舞台で4年間戦わして下さったこと、本当に感謝しております。
福岡J・アンクラスでは、Charmeで学んだことを活かし、活躍すること、また感謝気持ちを忘れずプレーしたいと思います。
これからはFC吉備国際大学Charmeの1人のファンとして応援するとともに後輩の活躍に負けないよう、成長していきたいと思います。
4年間、支えてくださった地域の方々、スポンサー様、そしてご指導してくださった監督を始めとするスタッフの方々、同期、先輩方や後輩のみなさん、本当にありがとうございました。