header_01
header_03

2018シーズンスローガン及び新主将・副主将発表

2018年1月18日

2018シーズンスローガン及び新チーム発足に伴う新主将・副主将が決定いたしましたのでお知らせいたします。

2018シーズンスローガン


1.スローガン  
“Over the Charme Growing up⤴”

2.趣旨  
 歴代のシャルムを乗り越え、私達は成長し続ける⤴周囲への感謝、自分自身への努力、チームワーク、コミュニケーションの充実をいまこの瞬間も行動し続け、そして成長し続けることを約束します。応援される選手、チームとして、「1年でなでしこリーグ2部復帰」を目標に全力で取り組みます。

3.新主将・副主将紹介および今シーズンの抱負  

新主将  吉田 凪沙

新主将  吉田 凪沙
「1年でなでしこリーグ2部に復帰することです。チームのスローガンにあるように、歴代のシャルムを超え、成長し続けたいと思います。またこれまでと異なり、試合数も少なくなるので、今まで以上に勝ちにこだわって戦いたいと思います。」

新副主将  呉屋 絵理子

新副主将  呉屋 絵理子
「今シーズンは、昨シーズンの悔しさを忘れることなく1年間戦っていきます。必ず、1年でなでしこリーグ2部に復帰し、チームを引っ張っていけるように全力で取り組みます。勝てるチーム、皆様に応援して頂けるような魅力的なチームを作ります。よろしくお願いします。」

新副主将  池尻 茉由

新副主将  池尻 茉由
「今シーズン、副主将を務めさせて頂きます池尻茉由です。いつも応援して頂き、ありがとうございます。皆様の応援を力に変え、1年でなでしこリーグ2部に復帰し、勝てるチームに出来るように精一杯頑張ります。これからも応援の程、よろしくお願いします。」