header_01
header_03

「平成30年7月豪雨(西日本豪雨)災害」義援金の中間報告

2018年9月3日

「平成30年7月豪雨(西日本豪雨)災害」義援金の中間報告及び受付締め切りについて

この度の西日本豪雨により被害を受けられた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

吉備国際大学Charme岡山高梁では、 西日本豪雨により被害を受けられた方々を支援するため、 義援金の受付を 7月18日(水)より実施し9月末日に受付を終了とさせて頂きます。

このたび、皆様からお預かりした義援金が下記の通りとなりましたことを中間報告させていただきます。 只今の義援金の総額¥203,975となりました。

皆様から寄せられた義援金は、9月末日で集計した総額を高梁市の「平成30年7月豪雨高梁市災害義援金」へ寄付させていただきます。 皆さまの温かいご支援、ご協力に感謝申し上げるとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


また、シャルムグッズをチャリティ販売を行います。
期間:8月1日〜9月末日まで
インターネット販売を含むすべてのグッズ売り上げの5%を上記義援金として寄付させて頂きます。

※プレーオフでのグッズ販売でもチャリティ販売をおこないますので宜しくお願い致します。 https://charmefc-jp.ssl-netowl.jp/05goods/05goods.html